N.シャンプー&トリートメントのご紹介!

皆さんこんにちは!
だんだん春に近づいてきて暖かくなってきましたね!

今日ご紹介させていただきたいのが
皆さんお馴染みの、
N.シャンプー&トリートメントです!

20200309

この冬で乾燥した頭皮や髪の毛に潤いを与えて
健康な頭皮&髪の毛にしませんか?
N.のシャンプー&トリートの配合成分は
シアバター、マルラオイル、アルガンオイル等々…
様々なオイル成分が含まれております!

冬に乾燥してパサついた髪の毛や、
乾燥した頭皮にオススメの
シャンプー&トリートメントになります!

質感や手触りも潤いのある仕上がりになります。
そして匂いもとても上品な匂いで
使いやすい商品となっております

是非この機会にシャンプー&トリートメントは
いかがですか?

ブログを見ていただいた方限定で
10%OFFさせていただきます!
(スタッフにブログ見たよ〜とお伝えください(^O^)♩)

それではまたのご来店お待ちしております!

spes SHIMA(根来店) 児玉奈緒