IBW美容学校でコンテスト


こんにちは( ´ ▽ ` )

6月某日、IBW美容学校でコンテストが
開催されました^ ^

校内コンテストですが、学生さんだけではなく、
私たち美容師も参加させて頂きました!

ワインディングやレイヤーカット
ネイル、メンズセットなど色々な種目があり、
各種ごとに入賞もありました!
ブログ2019061501

SHIMAでは、泉南店の栢木店長が
メンズセットで3位に輝きました(*'▽'*)
おめでとうございます!!!

ブログ2019061502

学生さん達は近畿大会もあるので、
日々努力している姿に
感動しました( ^ω^ )

コンテストは、みんなから
賞賛してもらえる事で
自信にもつながるのが良い所ですね(*^^*)

入賞できなかった人も、
その悔しさをバネにして
次のコンテストこそは!!と活力にして
努力する姿勢が良いですね(^^)

今月末に和歌山大会があるので、
みんなで頑張ります!!