新カーリングローション

新カーリングローション
PRISM PLUS プリズム プラスのご紹介!

この度grazie SHIMAに新しいパーマ剤が導入されました★

これまでハイトーン毛や縮毛矯正毛、またエイジングによる痩せた細い髪などにパーマをあてるとリッジが出ずパサついたりダレやすい…など
パーマスタイルを楽しみたい方でもご遠慮頂くことがありました…(T_T)

そんなお悩みの方でも
このパーマ剤は
潤い・リッジ・ダメージレスの
三つの特長により、新しいスタイルをお楽しみ頂けます!!

実際にサロンで試したところ
今までのパーマ剤ではあたらなかった髪質でもふんわりとしたカールが綺麗にでました\\\\٩( ‘ω’ )و ////

みなさまも是非お試し下さいね!!
grazie SHIMA 中 太輝



20170217-143222.jpg