ホイルグラデーションカラー

こんにちは(^^)

今日は七夕ですね!皆様は何かお願いごとはしましたか?

うちのスタッフは『どんなに食べても太らない身体』になるように願うそうです!

…なんだか幸せそうでなによりです(^^)w







先日は大阪にスタイリストみんなで講習に行ってきました✨

image image image image 

MINXという東京の原宿のお店の代表の方の講習を受講させていただいてきました✂️

image image 

ホイルを使ったグラデーションカラーを教えてもらって来ました!

・暗くしすぎたくない

・仕事中は結ぶことが多い

・よくコテで巻く

・自分なりの個性をだしたい

・ちょっとした気分転換をしたい

など多様な場面に対応ができます✨

白髪染めでももちろんできます。

image image 

部分的にグラデーションなので派手になることもなく可愛くでちゃいます。

shimaでもやっていきますのでカラーで悩んでいるかたは是非!(^^)!

メニューにプラス2400円(税別)なのでカットやパーマとセットでもできるのでお気軽にお声かけ下さい(^^)✂️✨




西野店 畑