SHIMA塾in淡路島

こんにちは☺‼

SHIMAGROUPでは、毎月第3火曜日を定休日とさせて頂き研修を行っております✨

5月は淡路島にて一泊二日研修に行って来ました(*^^*)

 

テーマ「共有・共感・共鳴」

一人一人のスピーチがあり、成りたい自分を発表しました。

目標や夢を話すことでより現実化しやすく、可能性が広がります。

口に出して発信する事で、更に自分自身もやる気にさせてくれます。

テーマ通り、皆一人一人の個性あるスピーチに共感し、共鳴していました(^^)

共有した目標を実現するためにも、今後もSHIMAGROUP一同日々精進していきます!

 

お客様にはご迷惑をおかけしますが、毎週(月)第3(火)は定休日とさせていただきますm(__)m

今後ともSHIMAをよろしくお願い致します。




投稿者:grazie(泉南店) 瀧口陽子

1432909774638~01